人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

東京湾の花火

先日の東京湾花火、素敵なところから鑑賞できました。

3年ほど前にリフォームをさせて頂いたMさんのお宅は40数階。

東京湾の花火を見下ろす高層&高級マンションです。

人生で花火を見下ろすようなシチュエーションは、なかなか経験できないので、
とても感動しました。
花火が打ち上がるところから、空への軌跡、目の前に広がる満開の花火。
すばらしかったです!興奮さめやらぬ、、、一日でした。
Mさん、素敵なお食事&花火、ありがとうございました。

Mさんとはマンションができあがる前からのおつきあい。
モデルルームに同行し、オプションの検討からお話させて頂きました。
マンションの完成を待って、入居前にリフォーム。
センスのよいMさんにぴったりの優しい雰囲気のお部屋になりました。
とても楽しいお仕事でした。

Mさんに感謝。


東京湾の花火_e0179493_0381157.jpg

by at-sou2 | 2009-08-10 00:21 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite