人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

ミューファン

ご存知の方は、ご存知だと思うのですが、、、当たり前ですね。

ミューファンおすすめです。

専業主婦の方もお仕事している方も、女性は常々忙しいものですよね。
そんな方々に是非一度、使って頂きたい保存容器です。
なんだか、宣伝みたいですが、、、。

冷蔵庫のものも、気がついたらダメになることがよくあります。特に生鮮食品。
私もよく「あ〜あ〜」と無惨になったお野菜を見て、嘆くタイプ。
そこで、ミューファンの登場です。
純銀のパワーで抗菌。長持ちします。
純銀というだけあって、よく見るとラメでキラキラしています。

私は、買ってきた野菜をゆでて入れたり、
バジルやもやし、しそなどをそのまま入れて、冷蔵保存しています。
お野菜が長持ちするのは、とっても助かります。
まだチャレンジはしていませんが、冷凍もできます。

長く保存がきくので、ちょっとした副菜をつくるときにも、
お野菜や薬味を少しづつ使えます。

便利な保存容器があると、
ひとつひとつ大事に食べていけるような気がします。

少しでも丁寧な暮らし、、、、ができるようになりたいなと思います。



ミューファン_e0179493_23301099.jpg

by at-sou2 | 2009-09-29 23:31 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite