人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

一級建築士の定期講習!

行ってきました!定期講習!
座りっぱなしだったので、腰にきました。
9:30〜17:30のうち5時間の講習、1時間のテスト、その他説明と休憩。
内容がぎゅっとつまっていて、脳にもいい刺激になりました。

3年毎にこうやって、定期講習が義務化され、建築士としての責務を再確認
できるのは、とても有意義だと思います。
これからも誠実に仕事に向き合いたいと、改めて思いました。

ちなみにギリギリに受講されようと思う方が多いことが予想され、
混むと対応しきれない可能性あるので、早めに受講して下さい、とのお話でした。
今日は1000人の会場に500人でしたが、満席だと、ちょっと息苦しそうです。

一級建築士の定期講習!_e0179493_21131221.jpg

by at-sou2 | 2009-11-19 21:15 | しごと
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite