<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

12月のいちょう。

先日、西日暮里にある諏方神社を訪れました。

境内には大きないちょうの樹があり、それはそれは見事に黄色く色づいていました。
落ち葉で黄色いじゅうたんのようです。
外苑のいちょう並木も美しいですが、こちらもなかなか。
有名なのでしょうか、、、カメラ片手に訪れている方もいらっしゃいました。

12月は師走というくらいですから、ばたばたと慌ただしく過ごしてしまいます。
こうゆう場所に身をおくとそれだけでリフレッシュできますね。

ほっとしたひとときでした。

e0179493_2115223.jpg

[PR]
by at-sou2 | 2009-12-05 21:21 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite