<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

東京タワーへお散歩。

夜、ときどきご近所をお散歩します。
寒くなってくると、空気が澄んでいる気がして気持ちがいいです。
とはいえ、実際には排気ガスでいっぱいなのですけれど。
時には夜の東京タワーもいいものですね。

今、私は自宅も仕事場も麻布十番ですが、
ライフスタイルにおいて、どこに住むかも重要なポイントだと思います。
よく「土地探し」や「マンション購入」のご相談を受けたり、
一緒に見に行ってアドバイスさせて頂いたりしますが、
みなさまとても悩まれます。
当然ですよね、、、高額なお買い物ですから。
たしかにお得かどうかも気になるところですけれど、優先順位を明確にして、
それに合っているかどうかを見極めて下さいとお話しています。

e0179493_2111433.jpg

[PR]
by at-sou2 | 2009-12-09 21:20 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite