<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリング講座 第6回

先日、窪田千紘スタイリング講座、第6回目が終了しました。

講師は、人気女性カメラマンの南都礼子先生です。
南都先生はお料理の写真が専門で、有名雑誌にも多数掲載されています。
すばらしいのはお写真だけでなく、そのお人柄。。。
本当にユーモアいっぱい愛情いっぱいの方なのです。
そんな方に直接講師をして頂けるなんて、すごい講座です。

今回は「光」をテーマに選択したので、
あえて難しいクリスタルを題材にしてみました。案の定、苦戦に次ぐ苦戦。
先生の優しく的確なアドバイスでここまで撮ることができ、感謝感謝です。

写真だけではわからないと思いますが、いろいろなご指導があってのこの写真。

光の見方が少しだけ理解できて、嬉しい一日でした。

e0179493_13481876.jpg

[PR]
by at-sou2 | 2009-12-20 13:48 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite