<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

レバレッジ・オーガナイザー

2010年、怒濤の幕開けもようやく落ち着いて、にわかに新しい出会いが多くなり、
とてもワクワクしています。

このたびもStudio Lilyでご一緒させて頂いたそらさんの
「2010年!私はこうなる!レバレッジオーガナイザーを使ったワークショップ」に参加させて頂きました。
みなさま、プロとして色々と活躍なさっている素敵な女性ばかりで、とても刺激になりました。

そらさんのご自宅は、ホワイトで統一されていて、爽やかで美しく、、、感動!
整理収納アドバイザーでいらっしゃるので、収納内部も同様に美しく、最後はため息。
しかも、美味しいランチまで御馳走になりました。
写真には写っていませんが、手作りのデザートまでご用意頂き、、、至福の時でした。
そらさん、ありがとうございました。

そらさんのブログは、こちら。Studio White Balanceは、こちら
お家を美しくされたい方、「整理収納ワークショップ」に参加されるとそらさんのご自宅を拝見できますよ。

帰宅し、おもちゃが散在した我が家をみて、現実を思い出し、、整理整頓しようと決意を新たにしました。
継続するためにも、できるところから少しずつですね。

e0179493_505398.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-01-29 05:09 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite