<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

素敵な時間をありがとうございました!

久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスにあるラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションでランチ。
やっぱり美味しい!そして一皿一皿が美しい!

六本木ヒルズにもありますが、もっぱらLA BOUTIQUEでパンやマカロンを購入するばかりなので、
今回はゆったりとお食事できて、幸せでした。

ご一緒したのは、スタイリング講座で同期のママ3人。
みなさま、とってもエレガントで明るく楽しい方々ばかり、、、。
最近はカメラ小僧ならぬ、カメラ女子という言葉もあるぐらいですけれど、全員カメラにはまっております。
私は一眼レフ初心者ですが、うちおふたりは本当にすばらしい腕前。磨きに磨きがかかっております。
センスがいいって、本当に憧れますね。ということで、色々と話に花が咲きました。

こんな風に女性たちが明るくて、素敵に色々とチャレンジしているのは、
ご家族や周りの方々にとっても、すばらしいことなのではーと思います。
大げさかもしれませんが、これからの日本は、女性から、、、が幸せのキーポイントになる!
素敵な発信がどんどん増えていって、幸せなスパイラルがうまれて、、、と勝手に思っております。
そんな女性たちを応援するお仕事をしよう!と決意を新たにしました。

e0179493_5253597.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-02-27 05:29 | 美味しいもの
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite