<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリング講座アドバンスコース、、、スタート!

いよいよ、はじまりましたスタイリング講座アドバンスコース。

基礎編であるベーシックコースからほとんどの方がアドバンスでご一緒できて、嬉しくなりました。
さらに新しくご一緒する方も素敵な女性ばかり。勝手に癒されております。
こんな風に明るい女性が10名近く集まると、にぎやかですね。。、とても刺激になります。

今回は、窪田千紘先生直々の講座でした。
熱いトークに引き込まれ、懐が深く温かいオーラいっぱいでした。

先生のブログはこちら

ワクワクする気持ちと宿題をこなせるかどうか不安な気持ちが入り交じってのスタートです。
まだ1回目ですが、やっぱり勇気を出して、アドバンスに飛び込んでよかったなと思っています。
自分がどれだけステップアップするか楽しみですね。がんばります!
いくつになっても、初心にかえって学べる場があるというのは、幸せなことですよね。
仕事の合間に、こんなふうに時間を捻出させてくれた主人や息子にも感謝感謝です。

この写真は、もちろん先生のスタイリング。

私はこれでようやく一眼レフデビューです!
まだうまく焦点があってませんよね。ごめんなさい。
バックがぼやけた写真が撮りたくて、レンズも50ミリ/F1.8の単焦点を使用しています。
さて、まずはカメラ操作から勉強したほうがいいみたいです。

e0179493_439959.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-03-13 04:56 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite