<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

春のアレンジ!

マリーゴールド(ソブリン)、ラナンキュラス(Mゴールド)、バラ(リーク)、
スカビオサ(アプリコット)、レモンリーフ、、、、。

お花の詳しいネーミングまでは知らないので、それを知るだけでも新鮮な気持ちになります。

marimari先生、素敵なアレンジメントレッスンをありがとうございました。
論理的にご指導して下さるので、とってもわかりやすいレッスンでした。
はじめてのアレンジメント!というレベルの方にもおすすめです。
marimari先生は美人できさくで、おちゃめなところも垣間みれる素敵な方です。
ご興味のある方は是非!白金高輪駅からすぐの場所なので、アクセスも便利です。
素敵なテーブルコーディネートのクラスもありまーす。

marimari先生ブログはこちらのat the table。レッスンのご案内は、こちら

私のアレンジメントですが、先生の手直しで見違えるように!
お花がちょっと可哀想な感じに、ぎゅうぎゅうになってしまっておりますが、初心者なので、お許しを。
カメラも初心者なので、お花に焦点がない気が、、、。
お家の中にお花があると、本当に癒されます。そんな日常を心がけたいなーと思いました。

残念ながら私はスケジュールの調整が難しくて、定期的な受講は断念してますが、
単発レッスンをチェックするつもりです。
ことこさん、お誘い頂き、ありがとうございました。
ことこさんは私と同じ一級建築士です。芸術やアートへの造詣がとても深く、勉強家!見習わなければ。

e0179493_437471.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-03-22 04:45 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite