<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

クリオロ。

前回のつづき、そのお友達宅にてとっても美味しいケーキを頂いたので、アップ。
美味しくって食べてしまった後なので、、、、小さくなっています、、、。
しかも、ちょっとずれてしまいました、、、ごめんなさい。
子供達を寄せつけないようにしつつ、の撮影だったので許して頂こうっと。

フルタイムでお仕事しているのに、お菓子にお料理、洋裁に、クラリネット演奏、、、
しかも可愛くて、しっかりしていて、頭もいい! 素敵な女性です。
信じられないけれど、同じ2歳児のママなのです。

本当にいつもありがとう。と言いつつ、食べてばっかりだけれど、、、ね。

既にお菓子もすばらしい腕前だと言うのに、クリオロのお教室に通っているとのこと。
写真にはありませんが、クリオロレシピのクッキーは、本当に美味しくって、撮る前に
食べきってしまいました。もちろん、このオリジナルの手づくりケーキも絶品でした。

e0179493_642158.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-03-26 06:33 | 美味しいもの
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite