人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

六本木アートナイト2010!

たった2日間の「六本木アートナイト2010」に行ってきました。
といっても、散歩にでかけたら、遭遇したんですけれど。

LED照明の進歩で、ライティングなども随分変化してきているようです。
それぞれのアートは、好き嫌いもあるでしょうが、、、面白かったです。

六本木アートナイト2010!_e0179493_746133.jpg
















私が一番好きなのは、こちらのお花。きれいでした。
不覚にもカメラを持っていなくて、iphoneで撮りました、、、ぼやけて残念。
おもしろいのは、これは見るアートではなくて、遊ぶアートなんです。
床に置いてある約3m角のトレーの中に、沢山の紙吹雪が敷き詰められています。
それに上からお花の映像を投影しているんです。
詳細は、今日見に行く方がいらっしゃるかもしれないので、、、書かないでおきますね。

雑踏の中、息子から「お月さまだよ!』と教えてもらった空に月がぼんやりと出ていました。
こんなときでも、子供の目線はちがうんですね。。。とてもにぎやかな夜でした。

六本木アートナイト2010!_e0179493_7464917.jpg
by at-sou2 | 2010-03-28 07:48
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite