<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

美食同源・・・イントロコーススタート!

とっても楽しみにしていた美食同源Tamana先生のフォトレッスンが始まりました!
イントロダクションコース(イントロコース)は5回の構成で、今回が第1回目。

講師であるTamana先生とは、4月はじめにそらさんに開催して頂いた
整理収納アドバイザー2級講座で偶然お会いしたばかり。

イントロコースは、デジタル一眼レフカメラの基礎を教えて頂きます。

1回目は、基礎の基礎。知らないこともいっぱいでしたが、、、。
よく今まで知らずに使っていたなーと逆に感心。

Tamana先生は、エレガントな中にもパワフルさが感じられる可愛い女性です。
知的でテキパキと明快にご説明して下さるので、
あちらこちらの疑問点がポロポロと解決されてしまいました。
そうかぁーそうゆうことだったのかーと。
今までカメラには申し訳ないことしたな、ごめんね。という感じ(笑)

美食同源Tamana先生のブログは、こちら。

なかなかいいカメラ持っている方、、、宝の持ち腐れになる前に是非!

コンパクトカメラと同じように使っている方も、、、是非!

一眼レフって、高性能な精密機械なんです!
普通知っているんだと思いますが、私は理解していませんでした。

新しい世界が広がると思います。おすすめでーす。

e0179493_531461.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-04-30 05:03 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite