<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

しろつめくさ、、、。

GWはじめての休日でした。

息子には連休を堪能させてあげられませんが、友人宅へ集まりみんなで公園へ。

小高い丘だけのシンプルな広場ですが、びっしりと敷き詰められたクローバー
たくさんのしろつめくさに癒されました。
小さいころこんな冠つくりましたよね。懐かしいでしょ。

子供たちが走る姿をながめていると、
元気にここまで育ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
時間的な余裕はほとんどありませんが、教えてもらうことは数知れず。
人として成長するための後押しをしてもらっている気がします。

今日はこどもの日。

天に感謝の気持ちを。サポートしてくれる方々、見守って下さる方々にも。
本当に子育てはひとりではできません。
子供たちはお父さんお母さんだけではない、
温かいたくさんの手に支えられているんだなと思います。

みんなに感謝!

e0179493_6384619.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-05-05 06:39 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite