<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

パーソナルスタイリング・・・お買い物編!

先日、楽しみにしていたお買い物に同行して頂きました。
パーソナルスタイリングをお願いしたのは、SMART STORAGE! の NAOさん。
自宅でのスタイリングのお話は、こちら。

お買い物したものは、この写真。

お買い物と言っても試着した姿を見てもらうと、○か×か即答して下さるので、とても楽。
そうやってアドバイスを受けていると、だんだん、なぜ×か、どうして○か、わかってきます。
今後、お買い物するときには、今までと視点が違うはず。

ぜひぜひ、たくさんの女性にもっともっと素敵に、幸せになってほしい私としては、
みんなにこのパーソナルスタイリングを声を大にして、おすすめしたい!

私は、近所しかでかけないし、、、関係ないわ、、、と思う方
私は、自分の好きなスタイルが決まっているから、大丈夫、、、という方
今までとは違うシチュエーションを経験している方、、、是非!
お仕事をはじめるとか、違うお仕事になったとか。)

自分が思っているより、自分の中に素敵の引き出しはまだまだある!んです。きっと。
自分では見つけられないけれど、、、こうゆうきっかけで見つけることができるはず。

ちょっとした新しい自分を垣間みることで、自信が持てたり、行動的になったり、
明るくなったり、楽しくなったりします。
ただお洋服見てもらう、だけではないんです!とお伝えしたい。

クローゼットがきれいじゃなくて、と躊躇されている方。
大丈夫! NAOさんは懐がとーっても広いので、問題ありません(笑)
整理収納のお仕事もされているから。
とっても可愛くて、頭がよくて、感性が豊かで、本当に素敵な女性です。

いつも人のことばかりで、自分を後回しにしてしまう女性たちに、
自分を大事にすることを思い出してもらえる素敵なパーソナルスタイリングです。

本当におすすめ。ぜんぜん、上手にお伝えできないので、もどかしいな。

e0179493_5181856.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-05-11 05:25 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite