<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリングレッスンの宿題

窪田千紘先生のスタイリング講座、アドバンスコースに通いだして、2ヶ月。

窪田先生のブログは、こちら。

苦戦に苦戦中(大笑)

仕事にからめてね!とおっしゃる先生のさわやかな笑顔とはうらはらに、
空間を含むスタイリングには、手こずっております。

侮っていたな〜と今さらながら、反省。(笑)
侮っていたの!と驚かれることも多々あり!すみませんっ。

それでも、窪田先生の「続けることが大事」という言葉を信じて、つきすすむのみ!

なんでもそうなのですが、自分が苦戦しているときは、その結果がどうなるかなんて、
全く見えていないし、そんなこと見る余裕もないのですが、一山超えて振り返ってみると、
そうゆうことだったんだな〜と納得できる道がそこにできていたりします。

そんな日を信じて、頑張りたいと思いまーす。

これは4月の宿題、自由課題で提出したもの。
テーマは聞かないでね。(笑)
しかも、本当は3枚セットでの宿題。なぜ1枚なのかも聞かないでね。

e0179493_7582237.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-05-21 21:42 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite