人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

いつもありがとう!

いつもいつも気にかけて下さる素敵なお友達、sanemamaさん
ホームコーディネート講座を受講して下さいました。ありがとう〜♡

しかも素敵なアレンジメントも頂戴して、感激。重ね重ね、有り難うございます。

sanemamaさんの様に自然に気配りのできる女性には憧れます、、、いつも尊敬のまなざし。
そんな風になりたいなぁ〜と思いつつ、思うだけで終わっている気が、、、(笑)

でも、素敵なお手本になる方がそばにいて下さるのは、本当に有り難いこと。
私も少しでも近づけるように、がんばります!

講座のアドバイスを色々頂戴したので、
こちらもますますみなさまのお役にたてられるように、ブラッシュアップします。

いつもありがとう!_e0179493_815415.jpg
by at-sou2 | 2010-05-27 08:04 | Home Cordinate
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite