<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

LE TANNEUR

ひさしぶりにパリに住む伯母が帰国し、みんなで会食!

伯母はもう40年以上パリに住んでいます。丸紅のパリ支店におりました。

伯父はイタリア人、いとこたちはフランス国籍のフランス人。

以前、みんなで帰国してくれたときには、英語とフランス語と日本語を混在させながら、
会話が成り立っているような、いないような状態に。(笑)

今回は、伯母ひとりのんびりと帰国し、98歳となった祖母と久しぶりの対面も果たしました。

ちなみに、いとこのGloriaは、音楽プロデューサーの仕事をしながら、
ときどきモデルの仕事もしています。

ちょっと前の、、、LE TANNER の 広告です。 こちら。

写真がでてくるまでに少々時間がかかりますが、、、。
モノクロの左側に写っている後ろ姿、横向きの女性です。エキゾチックでしょ!
[PR]
by at-sou2 | 2010-05-29 00:36
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite