<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

STORY 7月号!

今月の「STORY」に、
ライターをしているお友達のAちゃんの取材した記事が掲載されています!

是非是非、ご覧になってみて下さい。

「私の服にはSTORYがある」p.141〜 です。

立ち読みするには、全6ページと少々長い掲載なので、
購入してじっくり読んでほしいな〜(笑)

Aちゃん自身、2歳の男の子のママであり仕事と子育てを両立しています。
そんな彼女だからこその、優しい目線で取材している様子が伝わってきます。

私の尊敬するお友達のひとりであるAちゃんは、
お料理、お菓子作り、編み物、洋裁も得意!
書道の腕前もすばらしく、クラリネットもこなし、、、
何でも知っていて、、、私にとってのスーパーウーマン(笑)

そして、何よりも思いやりがあり、人一倍気遣いのできる女性。

そんな風に私もなりたいっ!

とにもかくにも、彼女の言葉が好きなので、たくさんの方に読んでもらいたいな。

e0179493_20355962.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-06-03 20:40 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite