<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリングレッスン第5回

あっという間に5回目となりました。

窪田千紘先生のスタイリング講座アドバンス! 

窪田先生のブログこちら。

講座内容もレベルアップしています。
しかーし、当然なのですが、基礎をしっかりと身につけていなければ、
いくら次のステップを教えてもらっても意味がないんだなーと反省。
ということで、家に戻って、ベーシックを改めて、復習。
まだまだ、、、だな〜と思います。

講義のあとは、2名4組にわかれて、講座内容を網羅したスタイリングを実践しました。

ご一緒したのは、世界のお茶マイスターNatsukiさん。ブログはこちら。

いつも素敵なスタイリングをご提案されていて、憧れます。
思いつきで右往左往する私に、穏やかに的確なアドバイスをして下さって、
さすがだなーとNatsukiさんのセンスの良さをしみじみ感じたのでした。

ということで、作品はこちらの写真。いかがでしょうか。

なかなか提出できない宿題は苦しいのですが、やっぱり楽しい☆スタイリング、、、です。

e0179493_2222741.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-07-13 22:08 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite