人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリングレッスン第5回のつづき。

ということで、同じクラスの方のご紹介。

2人1組でのスタイリング実践で、このおふたりは最強かも!(笑)

まず、可愛い! そして、エレガントなのです。 色白で雰囲気も似てるかな〜。

三年日記 の three-birdsさん



東京・PHOTO MEMO の akoさん

それぞれの世界観があって、いつも素敵です。

同じクラスで、本当に嬉しい。

ちょっと自慢しちゃおう、、、ということで、おふたりのスタイリングです。
撮ったのは私なので、、、ご了承くださいね。
解説はおふたりのブログを見てね。

スタイリングレッスン第5回のつづき。_e0179493_862269.jpg
by at-sou2 | 2010-07-15 08:06 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite