<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

ライフオーガナイザー入門講座!

先日、自宅でライフオーガナイザー入門講座をひらきました。

そらさんに講師をお願いしたところ、快く引き受けて下さって、本当に感謝!
おもーいプロジェクターなどを運びこんで頂き、大変だったと思います。
そらさん、本当にありがとうございました!

詳しくは、そらさんのブログへ。

この講座はライフオーガナイザーって何?という基本的なお話。

でも、実はとっても深くて、本質的なのです。
ちょっと難しいと思う方もいらっしゃるかも!?

今回は、我が家はかなりコンパクトなのに、調子に乗って、いっぱいお誘いしてしまい、
総勢7名の受講生、、、そらさんの楽しい講座で、わきあいあいとお話しながら、無事終了。
その後、近くの富麗華でランチ!美味しくて、楽しいおしゃべりが続きました。

あらためて、そらさん、受講して下さったみなさま、ありがとうございました。

受講して下さった方々のブログをちょっとご紹介。

お嫁さんにしたい人、ナンバーワンになるに違いない!既に奥様なんだけれどねusausaさん
可愛くて、お話すると楽しくて、一緒にいたくなるスタイリング講座でご一緒のakoさん
まさにSMARTで、洗練されたセンスの持ち主、、みんなの憧れライフオーガナイザーのNAOさん

この写真は、当日の玄関の様子です。

(もうひとつのブログはこちら。

e0179493_230332.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-07-21 23:20 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite