<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

東京湾大華火祭!

今年もMさまのご自宅で、東京湾の花火大会を観覧させて頂きました。
Mさまとは、4年前にマンションのモデルルーム同行からおつきあいがはじまり、
リフォームをお手伝いさせて頂いたのがご縁です。

東京湾に面した超高層タワーの44F!
リビングは足元まで透明のガラス張り、、、花火はちょうど目線か、もしくは眼下に。
広いバルコニーにも観覧用のチェアをご用意頂きましたので、音と光を堪能できました。

総勢20名ほどのパーティーでは、Mさまのおもてなし料理が盛りだくさん☆
花火も楽しみなのですが、食いしん坊の私としては、こちらもワクワク!
しかも本当に美味しくて、花火が終わってからいつまでも食べ続けていました(笑)

楽しいみなさまと素敵なお料理、感動の花火、、、この夏一番のイベントとなりました。

Mさま、本当にありがとうございました♡

息子のシルエットと花火。。。です。

e0179493_054957.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-08-16 00:56 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite