<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

麻布十番祭り!のご案内。

いよいよ、今週末です! 恒例の「麻布十番祭り!」 20日(金)〜22日(日)です。

毎年沢山の人で街が埋め尽くされます。
いつものスーパーへのお買い物は3時までに済ませておかないと、
徒歩10分が30分になりかねません。大変なんですよ〜でもそれも夏の風物詩です。

麻布好きな方が中心となって結成されている「麻布会」

「麻布十番祭でわ〜い♪」というイベントを企画しています。

お得な特典や、Twitterによる十番についてのつぶやきなど、情報が盛りだくさんなので、
お祭りにいらっしゃる方は参考にしてみて下さい。

私も麻布十番好きなので、ぜひこの企画を応援したいと思っています。

ちなみに、今年のお祭りは残念ながら、「国際バザール」は中止です。
一の橋交差点、交番の裏にある広場が工事中なので。

お祭りのおすすめとしては、各お店が出されているオリジナルの出店です。
こだわりの美味しいものが色々あります。
店先や屋台の看板をチェックしてみて下さいね。

また、お子様連れの方々は、バギーではなく、抱っこひもやビヨルンなどで
移動されることをおすすめしまーす。

e0179493_21535766.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-08-18 21:55 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite