<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

シェトモ銀座

素敵な女性と一緒にランチを〜ということで、行ってきましたシェトモ銀座
こちらは、2度目のランチ。
洗練された美味しいランチがこの空間で頂けるのは、贅沢な時間だなと思います。
女性のお客様がやはり多いですよね。

今回はテキパキとプロデュースして下さる女性がいらしたので、全ておまかせ。
個室をご用意頂きました。
少人数だとなかなか入れない個室、、、なので、嬉しかったです。
全員フォト女子ということで、さっそく一眼レフのカメラを構えていたら、
お店の方をびっくりさせてしまいました(笑)

同じものを撮っているのに、写真の雰囲気が違う、のは人柄でしょうか。もちろん、技術も!?
そうゆう意味で、カメラも奥が深くて面白いなーと思います。

とにかく、美意識が高くセンスのよい方々に沢山の刺激を頂きました。
私もこんなすばらしい女性になりたいなーと夢を描けることが本当に幸せです。

みなさま、ありがとうございました!

美味しいものと素敵な方々、、、まだまだ余韻にひたります(笑)

ちなみに写真は、何でしょうか?

ガトーショコラ!と思った方、、、多いんじゃないかなぁ。私もそう思いました(笑)

実は、ブータンノワール というお料理。豚の血のソーセージ。
今回は腸詰めじゃなくて、テリーヌ状になっていました。
臭みもなくレバーのような香りで、美味しい一皿でした。

また、みなさまご一緒させてください。

e0179493_004170.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-08-21 00:06 | 美味しいもの
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite