<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

いつものバカンス!

夏の間に、かならず一度は訪れるおじとおばの家。逗子にあります。

今年は、私のいとこ家族が滞在している日に遊びに行ったので、総勢9名。
姪っ子ちゃんや甥っ子くんが息子と遊んでくれたので、
安心して私も主人もお庭を眺めながら爆睡。至福の時でした(笑)

子供達がビニールプールで遊んだあと、夕方からはパラソルやテーブルを出して、
バーベキューを楽しみました。

私が子供の頃にも、毎年こうやって、みんなで集まってバーベキューパーティーを
ひらいてくれたおじとおば。

30年たって、いとこや私が自分たちの子供と一緒にこんな風に集まるなんて、
夢にも思っていませんでした。不思議です。

ほんのりと懐かしい気持ちになる楽しい夏の日でした。

e0179493_22244665.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-08-23 22:26 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite