<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

フォトスタイリング講座!

いよいよアドバンスも佳境に!(笑)

参加することに意義がある、、、と豪語していたわりに、
宿題も提出できず、、、取り残されつつあります。
せめて、出席することに意義がある、、、と思って、気を取り直しますっ。

今回は窪田先生の講義、、、しかもアシスタントは佐々木先生、という
豪華な顔ぶれ、、、それだけでも大満足!
もちろん講座では、先生のすばらしいスタイリングの手さばきに
ほれぼれしながら、まじめに受講してきました。

アドバンスのみなさまのレベルには到底ついてゆけておりませんが、
自分の好きなテイスト、好きなもの、雰囲気など、客観視できることが
何よりも新鮮で楽しいフォトスタイリング。

素敵なご縁にも恵まれ、感謝感謝です。
アドバンスも残すところあと、2回。楽しみたいと思います。

窪田先生のブログはこちら

佐々木先生のブログはこちら

フォトスタイリングのHPはこちら

e0179493_21145784.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-08-26 21:16 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite