<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

イントロ、、、最終回。

あっという間に9月に!? 驚愕ですね。
もう秋なんだなーまだ猛暑だけれど。
みなさま、夏のお疲れがでませんように☆

8月末に美食同源イントロコース、最終回に行ってまいりました。

素敵なテーブルコーディネートでした。

オレンジブラックでまとめられて、すばらしい〜テンションがあがります。
フラワーアレンジメントのセンス抜群のTamana先生も、
グリーンのワンピースでトータルコーディネートされていらっしゃいました。可愛かった。

お食事はYOKOさんがつくって下さいました。
はぁ〜美味しかったぁ。
レストランじゃないので、もう2度と食べられないんだと思うと、、、夢にでそう(笑)
レシピ教えてもらいたいっ!

もちろん、写真も沢山撮りましたよ。

このイントロコースは、本当に充実していて、一眼レフカメラの基礎を知りたい方は是非!

自分がどんな光が好きなのか、どんな写真が好きなのか、、、というところに気がつきます。
そしてなによりも、Tamana先生のわかりやすいお話と言ったら、、、すばらしいです。

続いて、次のコースは9月から。頑張ります☆

Tamana先生のブログは、こちら。

e0179493_13593223.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-09-03 14:00 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite