<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリングレッスン第7回

だいぶ涼しくなってきて、ほっとしています。

先日、フォトスタイリング・アドバンスのレッスンに行ってきました。
残すところ、あと2回。なんだか、寂しいです。

今回も宿題が出せないまま、の出席です。参加するだけでいっぱいいっぱい。
アドバンスの課題は、レベルアップされていて、最初に煮詰まったまま、呆然と立ち尽くしておりますが、
レッスンは素敵な先生と生徒さんたちに囲まれて、楽しい時を過ごさせていただいております。
それで、いいのかっっ!とつっこみはいれないでね。

窪田先生のスタイリング、このスタンディングスタイルの収納ケースは
なかなか絵になりますね。壁にかけてもいいな。

こんな可愛い雑貨が似合うお家も設計したい、、、と思います。

最近、このフォトスタイリングのレッスンは、
財団法人フォトスタイリング協会の認定講座となりました。

まずは、2級から
詳しくは、窪田先生のブログ「ビジュアルパワー」へ → 

e0179493_17135590.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-09-17 17:14 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite