人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

窪田千紘先生・・・ありがとうございました!

昨年10月から通い続けた窪田千紘先生のフォトスタリング講座

アドバンス修了致しました。さびしい〜っ(涙)

窪田先生のはきはきしたおきゃんなトークも聞けなくなり、
ステキなクラスメイトとも毎月会えないと思うと、本当に寂しい。

窪田先生をはじめ、佐々木先生、倉橋先生、
アシスタントでサポートして下さったみなさま、
そして、楽しくて明るくて大好きなクラスメイトのみなさま、
本当にありがとうございました☆

今は感謝の気持ちでいっぱいです。幸せでした〜♡

この講座を受講したことが、私にとっての大きな転機になりました。
ステキなご縁の鎖がするするとつながって、まるで夢のようです。

みなさま、これからも仲良くしてね。

アドバンス最後、窪田先生のスタイリング。やっぱり素敵です。

窪田先生のブログは、こちら → 

窪田先生とチーム生活美のみなさまがご提案されている「暮らしのセレクト便」はこちら → 

窪田千紘先生・・・ありがとうございました!_e0179493_2347898.jpg
by at-sou2 | 2010-10-15 23:51 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite