<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

フォトスタイリング・・・クラスメイトご紹介!

とうとう、終わってしまったスタイリングですが、
ステキなクラスメイトと出会えたことがなによりの財産です。

講座の後、打ち上げランチを青山のフレンチ「La Rochelle」へ。

総勢9名、、、全員一眼レフを構えて、賑やかでした。迫力満点です(笑)
もちろん、お店の方にはお断りしてご予約して頂いていましたけれど、
さすがにびっくりされていたご様子。

美しいランチとラグジュアリーな空間を堪能しました。ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ クラスメイトのご紹介 ☆ ☆ ☆

AKOさん
とっても可愛いママです。このたび自由が丘で隠れ家サロンもオープンされるそう。
センスのよい憧れのサロンになるに違いありません!今からワクワクです。

three-birdsさん
なにしろセンス抜群!わたしたちのクラスのホープです。ですが、ご本人は極めて謙虚。
もちろん、クリエイティブコースへ。ステキなスタイリング、楽しみです。

Flower noteさん
お花もお人柄がでるんですよね。ほっくりと温かみのある優しいお花をご提案されています。
実は、母校(中高一貫)が同じ。そんな不思議な偶然も、嬉しいご縁でした。

マイさん
ネイルサロンのオーナーであるマイさん。美的センスはもちろんですが、常に前向きな
姿勢に刺激を受けます。たまプラーザの人気サロンは必見の価値あり!

marikoさん
最高のムードメーカー!楽しくて明るくて、みんなをハッピーにするオーラに溢れています。
ブリザーブドフラワーを中心にレッスンされています。marikoさんの周りには笑い声がたえない!

Lace Flowerさん
豊橋からいつも新幹線で通われて、頭が下がります。いつも穏やかでにこにこと見守って下さいました。
美しいフラワーアレンジメントのお教室を主宰されています。

Sonokoさん
とにかく、キュートな女性です。イギリス国籍のご主人様と最高に可愛い女の子のママ。
日本の文化にも卓越していて、いつかレッスンしてね!とお願い中!

Yukikoさん
広告代理店にお勤めしながら、3歳の男の子のママでもあり、フォトにも精通していて尊敬。
ほんわかしているのに、パワフル! 刺激を沢山頂きました!

e0179493_23244739.jpg




e0179493_23485064.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-10-16 23:49 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite