<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

ライフオーガナイザー入門講座!

先日、マスターライフオーガナイザーパーソナルスタイリストでもある
NAOさんに我が家で「ライフオーガナイザー入門講座」を講義して頂きました。

実は私も同じマスターライフオーガナイザーなので、
何度も「自分でやればいいのに〜!」と言われましたが、、、
やっぱりNAOさんにお願いしてよかった♪

NAOさん、無理言ってごめんねぇ(笑)
すばらしい講義をありがとうございました☆

この講座は日本ライフオーガナイザー協会の認定講座なのですが、
NAOさんが日々、お仕事やご自宅でオーガナイズしている経験を様々な視点で盛り込んでいて、
とてもわかりやすい内容でした。さすが!

そして今回も素敵なお友達に、この講座に参加して頂きました。
あまりに楽しくて、もう一回!と言いたいくらい。

暮らしに必要な本質的なものとして、風水を指南されている風水カウンセラーの谷口令さん

自由が丘のご自宅を隠れ家おけいこサロンとしてオープンされたAkoさん

フォトスタイリング講座でご一緒したセンス抜群のThree-birdsさん

自由が丘でサロン「パルトネーゼ」を主宰し、アイディア満載の才女夏帆さん

マスターライフオーガナイザーとしてオブザーブしてくれた美しいmamiさん

ランチからの合流でしたが、

私の大好きなフォトレッスンを主宰されている美食同源のTamanaさん

キラキラしたオーラで輝いている女性が7人も集まると、圧巻です。
幸せなひとときをありがとうございました。
こんな風に素敵なご縁がどんどんつながりますように☆(笑)

e0179493_10264128.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-10-23 10:30 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite