<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

無事に、、、!

そんなに体調が悪いつもりもなかったのですが、
なぜか38度の熱がでて寝込んだりと少々ハードな一週間でした。

例のジンジャーティーで、復活しております。
ジンジャーティーについては、こちら → 

お陰様で息子も希望していた素敵な幼稚園に合格し、ほっとしました。
お世話になりましたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間にもう来年は幼稚園!だなんて、信じられません。
ほんの少し前までおむつしていたのに、バギーに乗っていたのに、
もう少し前は確かよちよち歩きで、、、。
乳児から幼児へ、、、どんどん大きくなってゆくのですね。感慨深いです。

こんな風に私たち夫婦も親になってゆくんだな〜と秋の夜長にしみじみ。
うまれてきてくれたこと、息子に親にしてもらっていること、
そんな感謝の気持ちを持っていられたらな〜などと思います。

でも、毎日バタバタで、それどころではない!のですけれどね(笑)

e0179493_19371724.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-11-04 19:57
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite