<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

美食同源・・・おでかけ

先日、美食同源・・・Tamana先生のレッスンを受講してきました。

今回は、本格的におでかけPHOTOです。
講義を受けてから、カメラを持って近くを散策しました。
フォトジェニックなポイントがあちらこちらに、、、勉強になります。

更に、またまた知らない機能の登場で奥の深さを感じます。
マニュアルを全然開かない私ですが、
開いたとしてもここまで理解することは不可能だなといつも思います。
Tamana先生はかゆいところに手が届く、
細かい配慮のされた丁寧なレッスンをして下さいます。

デジタル一眼レフを手にとったら、まずこちらへ!
私だったら、そうおすすめするな〜(笑)

しつこいようですが(笑)、本当にわかりやすいんです☆
こんなに的確に教えられるTamana先生、尊敬しています。
しかも、女性の感性に響くとてもセンスのよい素敵なレッスンです。

Tamana先生のブログはこちら → 

e0179493_2325288.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-11-10 23:25 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite