<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

マイセン茶会席、、、その2

さらに、、、つづき。

マイセンの茶会席です。

12月19日までです。
ご興味のある方は、1日10名限定ですのでホテルオークラへお問い合わせ下さいね。

数種類のデザートから好きなものをセレクトできるという、贅沢な茶会席。
美味しい紅茶とデザート、、、素敵な方々との会話、、、刺激になったり勉強になったり。

今回ご一緒した素敵な女性をひきつづき、ご紹介。

最近は、自由が丘にあるご自宅のサロンが大盛況! 

Ako Studio のAkoさん。

HPに美しいポートレートがのっているので、ご覧になって見て下さい。
美しい上に、気さくでおちゃめ、、、という素敵な女性です。
一緒にいるだけで、自分までエレガントになった気分です。

そのAkoさんのAko StudioのHPが完成しました。こちら → 

友人のWebデザイナーであるAkiさんによるもの。
Akoさんらしさが表現されていて、素敵です!
サロンのレッスンは、満席になるものが多く、まめにチェックが必要です。
みなさま、ぜひぜひご覧になって見て下さいね。

もうひとり、junkoさん。
Akoさんがフォトスタイリング&ブログつながりでお誘いして下さいました。

とってもとっても可愛い♡ 既に奥様だと伺い、びっくり!
今はインプットの時期でお休みされているそうですが、ペーパークイリングの先生。
いつか再開されたら、レッスン受けたいなーと思っています。

Akoさんのブログは、こちら → 

junkoさんのブログは、こちら → 

AkiさんのHPは、こちら → 

e0179493_7392047.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-11-24 07:44 | 美味しいもの
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite