人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Tea Lesson・・・Studio Lily

師走はあっという間に走り過ぎ、2011年になりました。
ので、年内にアップできなかったお話も徐々に、、、と思っています。

まずは、いつもお世話になっているStudio Lily新サロンオープニング

クリスマスティーティスティングレッスン

Tea Lesson・・・Studio Lily_e0179493_16172566.jpg





























Lilyさんのセレクトによる様々な紅茶やハーブティーのクリスマスブレンド
ウィンターブレンドを堪能することができました。
ヨーロッパの伝統的なクリスマスに合わせたものは、やぱりスパイシー☆
Lilyさんによる歴史のお話等を伺いながら、思いを馳せます。

なにしろ、これだけのクリスマスティーを収集するだけでも大変なこと!
日本でなかなか手に入らないものもあり、大変充実したレッスンでした。
レッスン内容だけではなく、テーブルコーディネートやスイーツも隅々まで
プロデュースされていて、本当にすばらしかったです。


Tea Lesson・・・Studio Lily_e0179493_16211377.jpg


















あまりの人気で追加レッスンが開催されるそうです。ご興味のある方はぜひ。

1月17日(月)10:30-12:30

詳しくは、こちら → 


Tea Lesson・・・Studio Lily_e0179493_16205581.jpg
by at-sou2 | 2011-01-06 20:05 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite