人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

新年会!

先日、窪田千紘先生のフォトスタイリングレッスン
ご一緒したクラスメイトのみなさまと新年会をしました。
レッスンが修了して、早3ヶ月。
遠くから新幹線でいらして下さるメンバーもいて、
久しぶりのランチタイムに盛り上がりました。

場所はAkoさんセレクト、丸ビルにある「MONNA LISA」

新年会!_e0179493_2045073.jpg






























シェフオリジナルデザインの器や色鮮やかな盛りつけに、
デジタル一眼を構えるわたしたち。
サービスの方々を驚かせてしまいました(笑)

お食事は見目麗しく、美味でした。


新年会!_e0179493_20465530.jpg





























メインで頂いた豚肉のジューシーさは、記憶に残ります。
デザートの盛り合わせもついて、かなりリーズナブルで、おすすめ。

もちろん、店内はマダムのグループで満席!
また、行きたいなーと思います。

ご一緒したみなさま、楽しかったですね。是非次回も!
by at-sou2 | 2011-01-25 20:53
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite