人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタジオフォト <part3> by 美食同源

ラスト! 第3弾!

隠れテーマがウェディングだったそうです。

可愛いですよね〜!
生まれ変わったら、こんな可愛いものが似合う少女時代を過ごしたいなぁ(笑)

本当に素敵なスタイリング、盛りだくさんでした。

デジタル一眼レフを持っている方、これから購入しようかなと思っている方。
宝の持ち腐れにしないためにも、
美食同源のTamana先生のレッスンをおすすめしまーす。

分厚いマニュアル読まなくても、気軽に好みの写真を撮れるようになります。

レッスンの募集は、Tamana先生のブログをご覧下さいね → 

スタジオフォト <part3> by 美食同源_e0179493_21502594.jpg


スタジオフォト <part3> by 美食同源_e0179493_2150426.jpg
by at-sou2 | 2011-02-04 21:51 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite