<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

近況報告!


先週から風邪をひいてしまい、ブログに手がつけられませんでした。

ご訪問してくださっていたみなさま、ありがとうございました。

ご心配おかけしました。私は今週になって、復活!

ただ、息子が熱と咳、、、小さい身体で咳き込むと本当につらそうです。

早く治るといいねーと背中をスリスリ。

昔、私も母にそうやってもらったなーと思い出します。

健康が一番!ですね。

みなさま、ぐれもぐれもご自愛下さいませ。
[PR]
by at-sou2 | 2011-03-04 23:28 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite