<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

いつも通りに、、、。

いつも通りに、、、を心がけて過ごしています。
急性副鼻腔炎になり、痛みはとれませんが、熱が下がったので、
こちらのブログも少しづつ更新してゆきたいと思います。

心の癒しに、お部屋にお花を!

お友達のusausaさんのブログで、
アイロニーの谷口さんの募金活動〜花のちから〜を知りました。
私も募金させて頂きました。

人のちから〜わたしたちのちから〜自分のちからを信じてゆきたいと思います。

e0179493_13254348.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-03-20 13:26 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite