<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Bons Moments!

やっと、久しぶりに千尋先生のレッスンを受講することができました。

〜赤い実のパン・ド・ジェーヌ〜

〜オレンジとミルクチョコレートのヴェリーヌ〜


素敵さは写真で伝えられているでしょうか!?
テーブルコーディネートも千尋先生の清楚なイメージにぴったりです。
どちらも美味しくって、瞬間で食べてしまっていました(笑)

後は、私が復習できたら、感動!するはず!家族が(笑)

千尋先生のレッスンは、とても丁寧で、お菓子をほとんどつくらない私でも、
ポイントをおさえながら理解できて、俄然やる気がおきます。
本当に美味しくて洗練されたセンスが大好きです。

今回は、千尋先生とはあるシンクロがおこって、盛り上がり!?(笑)

ご一緒したみなさまもとても可愛い楽しい方々ばかりで、
レッスン中も笑いが絶えませんでした。千尋先生のお人柄を感じました。

AkikoさんRieさんCooさん、ありがとうございました。

千尋先生、ありがとうございました。

千尋先生のブログはこちら → 

e0179493_23122490.jpg


e0179493_23123980.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-06-11 23:14 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite