<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

素敵なランチ!

先日、近くまででかける予定があったので、すこーし足をのばして、
お友達のthree-birdsさん(以下、TBさん、、、)のお家へ。

私は以前から、TBさんのセンスが大好き!

だから、お家もインテリアもぜんぶ、お気に入り。人の家なのに(笑)
色々と参考にさせてもらっています。

そのここちよさは、TBさんそのもの。お人柄がでるのですね〜!

今はセンスの良さを生かして、フォトスタイリストとしても活躍されてます。

いつか、お家づくり、一緒にしたいねーと夢を語るアラフォーでした(笑)

TBさんのブログはこちら → 

e0179493_21222029.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-06-23 21:24 | 美味しいもの
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite