人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

下島優子さんのMON PARURE

以前、美食同源のレッスンでご一緒した

下島優子さんのショップに行ってきました。

優子さんは、ビーズアクセサリーデザイナーさん!

読者モデルさんもなさっているスタイルがよくて可愛くて、楽しい!素敵な女性☆

「Le Luxe MON PARURE」

港区六本木5-1-3 1F 奥  TEL:03-6804-6621

六本木のU.GOTO FLORISTの中にあって、ちょっとわかりずらいかな。

1Fにせっけんのお店「LUSH」がありますが、そこの入口から入り、
「LUSH」を通り抜け、さらにGOTOフラワーもずんずん通り過ぎると、
一番奥に「MON PARURE」があります。

 <EVENT> があるそうです! 

  7月8日(金)10:00-20:00
  7月9日(土)10:00-17:00


    8日は特別レッスンが受けられて、
    この2日間は、キットも販売されているみたい。

  詳しくはコチラ → 

ショップには、優子さんデザインの完成品がおいてあります。
オリジナルなので、他にはない素敵なデザインがたくさん。
目移りしてしまいます。

器用な方、時間に余裕のある方はぜひ、キットを。
できれば、すぐに身につけたいという方は、完成品を。

今回は完成品を購入してきました。その写真はまた後日(笑)  

下島優子さんのブログはこちら → 

下島優子さんのMON PARURE_e0179493_22135898.jpg


下島優子さんのMON PARURE_e0179493_22143060.jpg
by at-sou2 | 2011-07-07 22:15
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite