<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Spesial color レッスン・基礎編

今月のはじめに伺った鳥沢久美子さんのカラー講座。

今回を含めて、あと3回となりました。

色の認識から、テイストの認識へとレベルアップした内容です。

テイスト、となると仕事柄、これも直結しているので、

とても勉強になります。しかも、楽しい!

だんだん、目が慣れてくる自分に感動すら覚えます。

視点が変わると、脳も変わるのでしょうか!?

あ、これはあのテイストだな、とか。

私が好きなテイストはこれだから、こっちも好きなんだな、とか。

いろいろ分析しています。

今、わたしたちが見ている世界が美しく見えるようになる、

とっても素敵な講座です。終わらないでほしいなーと思う今日このごろ(笑)

久美子さんのブログはこちら → 

e0179493_2311441.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-07-26 23:12 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite