<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

フルーツティーレッスン@Studio Lily

先日、倉橋由利子さん主宰Studio Lilyのティーレッスンに行ってきました。
クリスマスティー以来だから、半年ぶり!?
やっとお伺いすることができて、本当に嬉しかったです。

今回は、フルーツティーレッスン!

フルーツティーと言っても色々あるって、知りませんでした。
沢山試飲をさせて頂き、フルーツの香り、お茶の味や色など、
楽しませて頂きました。

フレーバードティーでは、ルピシエの白桃烏龍茶が人気だとか。

はじめて国産ドライフルーツティーもいただきました。
ちょうど、そのフルーツティーを扱われているフルーティアさん
代表 宮下奈保子さんもご一緒だったので、とってもラッキー♡

4種類すべての国産フルーツティーも購入して帰ってきました。
本当に果物本来の甘みが感じられて、美味しいんです!
早く全種類、飲みたいなー!

Studio Lilyオリジナルのこのレッスン、本当に発想が豊かで、
お茶への世界観が広がります。
倉橋さんの見識の広さ&情熱の賜物なのだなーと感じました。

全部で12種類のお茶を楽しませて頂きましたが、
最後はフルーツティーパンチ!

これは、子供から大人まで、きっと大好き!
見た目にも可愛くて、とっても美味しい。マスターしたい1品です。

今回もとても充実したレッスンでした。

倉橋さん、ありがとうございました。

倉橋さんのブログ → 

e0179493_9322243.jpg




e0179493_9325368.jpg




e0179493_933832.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-08-26 09:33 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite