<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

我が家のランチ会!パート3

8月半ば、仲良しAちゃん家族に遊びに来てもらいました。

息子同士は、お誕生日が半年違い、無類の電車好きで、
赤ちゃんのころからフィーリングもばっちり。

もうすぐ首も座りそうなBaby Lちゃんも一緒。
女の子はふわふわで、可愛いです♡

Aちゃん、出産後の授乳中で色々と大変なのに、
またまた素晴らしいデザートをつくってきてくれて、感謝感激!
クリオロのレシピ、、、もう本家に行かずともいいわっと思ってしまいます(笑)
チョコレートケーキも甘さ控えめで、濃厚で、幸せな美味しさ。
スコーンは絶品。今まで食べた中でダントツ1位!

毎回、期待以上に美味しいので、本当にすごい!
Aちゃんが来る!と聞けば、デザートは用意しないというすぼらな私(笑)

ランチはこの夏定番のレシピでおもてなし。
喜んで頂けて、嬉しかったです。

主人もAちゃんのご主人様も電車好きで、子育て参加パパ。

そんなこんなで、リラックスした時間を過ごしました。

Aちゃん、Kくん、Lちゃん、Mさん、また遊びに来てね。

e0179493_180989.jpg




e0179493_180426.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-08-30 18:03 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite