人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Bons Moments! & Floral LaLan コラボレッスン!

先日、Bons Moments! & Floral LaLan のコラボレッスンを受講してきました。

テーマは

〜フレンチシックなアフタヌーンティテーブル〜

素晴らしいをこえて、表現する言葉が見つかりません。

千尋先生と好美先生の世界観にあふれ、キラキラと輝いていました。

お申し込みは激戦で、受講できたこと本当に幸せだなーと思います。

まず、はじめに好美先生のブーケレッスンがありました。
お花はもちろんですが、グリーンのセレクトがとても美しくて、
いつも感動してしまいます。
今回は、ひとりずつ小ぶりなブーケをつくり、ガラスの花器に並べています。
ひとつだけでも魅力的。たくさん並ぶと空間が華やぎました。

続いて、千尋先生のスイーツレッスンは、スコーン
絶品!としか言えない(笑)
しかも、アフタヌーンティープレートをご用意下さって、
受講された女性のみなさまの歓声は止まず(笑)
美しくて食べるのがもったいない!と思いましたが、
あまりに美味しくて、食べる手が止まりませんでした!

人生で一番素敵なアフタヌーンティーになりました。

千尋先生&好美先生、ありがとうございました!

千尋先生のブログはこちら → 
好美先生のブログはこちら → 

Bons Moments! & Floral LaLan コラボレッスン!_e0179493_16271748.jpg




Bons Moments! & Floral LaLan コラボレッスン!_e0179493_16274250.jpg
by at-sou2 | 2011-12-02 06:06 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite