「ほっ」と。キャンペーン

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

<美食同源>スペシャル・フードフォト・レッスン(2)

美食同源のスペシャルレッスンでは、

なんと、素敵なお土産が!

ディクレアボール!

腰塚社長、太っ腹!(笑)
今回のレッスンは、SUNAさんとディクレアのコラボ企画でもあったので、
腰塚さんもかけつけて下さっていました。
たまなさん、腰塚さん、SUNAさん、美しい人が揃うと、圧巻ですね。

お土産は何色があたるか、お楽しみ、ということで、、、私はグリーン

ホワイトかグリーンがいいなーと密かに思っていたので、本当にラッキー!

今回のお料理を担当されたSUNAさんは
「ディクレアのある暮らし」というコレボレーションレシピを連載されていて、
最高のお出汁もディクレアのお鍋を使用されていました。

IHでもガスでも併用できるなんて、画期的ですよね。
しかも、こんなにスタイリッシュ
和洋中、何にでも合います。

そろそろ、お鍋を新調したいなと思っていたので、
デモンストレーションで様子もわかり、早速注文することにしました。
グリーンのボールも見た目以上に使い勝手がよかったので、
更に追加で揃える予定。
食洗機もオーブンもOKなんて、すばらしい。
いいものって、どちらもNGなことが多いので、主婦としては助かります。

機能とデザインが融合しているものに、弱いなぁ、、、私。

美食同源のブログはこちら → 

ディクレアのHPはこちら → 

SUNAさんのブログはこちら → 

e0179493_23123510.jpg




e0179493_23125272.jpg













この写真は、ディクレアのHPよりお借りしています。
[PR]
by at-sou2 | 2011-12-16 06:14 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite