「ほっ」と。キャンペーン

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

クリスマスサンクスパーティー(2)

パーティー編、第2弾(笑)

こんな風な立食ならぬ、座食パーティーははじめて。
しかも、女性20名という大きなパーティーもはじめて。
ある意味チャレンジ。主人からは人数多すぎないか、心配されていましたから。

2ヶ月前からいろいろと試行錯誤。

私は、みなさまが楽しめること、喜ぶことは何かなーと考えるのが、
本当に大好きなんだなーと改めて気がつきました。

20名分の食器は、もちろん、ありません(笑)
レンタルできないかなーと調べて、今回はこちらへ依頼。
イベントサポートのOKS
前日に届けてもらって、次の日に回収してもらう2泊3日のレンタル。
せっかくだから、紙皿紙コップとかじゃなく、ちゃんとした食器とグラスがいいなと。
なかなかよかったので、これからも機会があれば、お願いするつもりです。

さーて、ご紹介/part.2(五十音順)です☆

NAOさん(ブログはこちら→
VERYの読者モデルだけでなく、ライフオーガナイザーとしても活躍中!有名です。
予約が数ヶ月先までとれず。可愛くてパワフル、最も信頼している女性のひとり!

Mamiちゃん(ブログはこちら→
スタイルがよくって、美しい人。いつもみんなを美しくするために真剣です。
私が素敵に歳を重ねるには、Mamiちゃんの力が必要。目標がそばにいるって幸せ。

Mariちゃん(ブログはこちら→
笑顔以外が思い浮かばないほど、素敵な女性です。コロンビアの伝統クラフト、
タルヘテリアの第一人者です。お母様ゆずりのエキゾチックな美しさ。

令さん(ブログはこちら→
風水心理カウンセラー、いつもみんなを幸せへと指南してくれます。
キュートでパワフル。楽しいこと美しいものへのアンテナが抜群!

久美子さん(ブログはこちら→
カラー&イメージコンサルタント。レッスンはいつも素敵なディスプレイやお菓子つき。
美しくスマートな中に、かわいらしさが同居した素敵な女性。

Yukikoさん(HPはこちら→
白金にあるサロン「日本のもの、こと」の広報をされています。
感性が豊かな女性です。偏らないものの見方が素晴らしくて、見習いたい。

珠奈さん(ブログはこちら→
フォトスクール美食同源主宰。とにかく、なにごとも深く探求する姿勢は脱帽!
才女である上にセンスも抜群!そばにいると、学びが多く、刺激になります。

Makiさん(企画編集されたご本はこちら→
編集・企画だけでなくライターもされるオールマイティーな才能!
知識も豊富でどれだけの引出しがあるの!?と思うかっこいい女性です。

usausaさん(ブログはこちら→
とにかく美しい人!大きな澄んだ瞳に見つめられると困る女性が多発。
美意識の高く、気配りもすばらしいお手本のような女性です。

Chihiroさん(ブログはこちら→
銀座でお菓子教室を主宰。お菓子への愛情と情熱が感じられる可愛い女性。
ここまで美味しくて、フォトジェニックなレッスンはありません。

今回ご参加頂いた20名全員です。
みなさま本当に素敵で、私は幸せ者だなーとつくづく思います。
こんなすばらしい女性に刺激をうけて、
私ももっとレベルアップしてゆきたいなと思いました。

e0179493_021537.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-12-20 06:13 | Home party
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite