「ほっ」と。キャンペーン

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

クリスマスサンクスパーティー(3)

クリスマスパーティーでは、初対面の方もいらっしゃったので、
小さなネームバッチをつけていただきました。
その方が自己紹介がはぶけて、いいかなと思って(笑)

子供のころ、よくやっていたプレゼント交換もしてみました。
大人の女性だけのプレゼント交換!
決まった金額で、それぞれ素敵なプレゼントをご用意頂きました。
みなさま、ありがとうございました。

くじを引いたら、私はラランさんのプレゼントが当たりました。
ラランさん、ありがとうございます!

Cote Bastide(コテ バスティド)

バスソルトは南仏の香り。リラックスできる素敵な香り。幸せです。

クリスマスにプレゼントって、
いくつになっても、ワクワクしますね。

e0179493_1444484.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-12-21 06:15 | Home party
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite